昨日の続きを書く予定でしたが、春爛漫の話題と思い記事を変更

させていただきます。

夕方ご近所からおすそ分けが来ました。

さくらんぼ

0705230010.JPG

なんで、家に枝ごとあるのかは、突っ込まないでください。

(かみさんが職場に持っていき、みんなに見せるそうで)

0705230012.JPG

食べてみると・・・やっぱりさくらんぼです。(なんのこっちゃ?)

でもしっかり熟しているので柔らかく、甘いものです。

(缶詰のさくらんぼの味とは全然違いますよ!)

なんか最近食べ物のことばかりの気がしますが、土木も自然との闘いで

あるため、自然界のことはしっかりと報告しておかないと・・・(あれ?)