今年もやってきました夏休みの終わり。
我が家ではも”外出禁止令”と”まんがテレビ禁止令”が発令
されました。

昨年の失敗体験はどこに行ったのやら?
(昨年の様子)昨日から1号、2号、3号共々夏休みの課題の追い込みに
かかっています。

何でこうなるまでに対策が出来なかったのか?
もしかして親に似たわけ?と、思いたくはない。
しかしオイラの友達からは、
「息子さんはお父さんと良く似た行動をするね!」
・・・・・・・・・
認めたくは無いが・・・・・今回は少し認めておこう。

しかしこんな話はどうでもよいのだ。
この山積みの宿題をどうやって済ませるかが急務である。

難関の工作×2は、昨日80%は完成した。
でも出来上がりはどうしても子供が作ったものとは思えない
のが難点である。
構想・設計図?はおやじ。作成は子供であることは間違いは
ないのでヨシとしていただこう。

イカン、ブログなど書いている暇はない。
あと登校まで24時間を切ってしまった。