毎年「お正月は自由な時間があるからこれと、これをやろう!」
と、考えているものの本日1月3日。 な〜んも出来ていません。

その日暮らしで先を考えないことが正月の良いところでもあるのですが
仕事初めが近づいてきて・・・・ちょっと気分が落ち込みだす日となりそうです。

先を考えない生活でもう一つ頭に浮かんでくるものが

体 重

な〜にも考えずに土産やおせちなど摘まんでは口の中に入れていれば

なんだ!こりゃ! 

先ほど体重計に載ってみると、大事に。  年末より3kgも増えているでは
有りませんか。

ま、食べ物がおいしくいただけるのであれば体調は良いからいいっか!

こんな正月を送っていますが、1月5日には新年会が待っています。

HO_CAD in 三次総本山 新年会   
(詳しくはモリモリ通信さんの掲示板からどうぞ)

嵐の新年会になりそうな予感・・・・