昨夜から始まった建設ブロガーの会in中国。
昨夜は前夜祭ということで、全国から23名の方が集まっていただきました。

初めてお会いする方も多く宴会場は日本人らしい?名刺交換がそこらじゅうで行われ
ていました。

ネット上ではなかなか本名が出せない形となり、会場内はハンドルネームで呼ばれる
まるで”オフ会”の感じもちらほらと。

初めてこんな会に参加してくださった方から
「初めて会う人が多い中、いきなりこの盛り上がり。すごいな〜」
という声をいただきました。

オイラの思うには、今回来てくださった方々はみんな”前向きな人ばかり!”
だから、いきなり全開モードとなれるのでしょう。

    s-建設ブロガーの会 前夜祭.jpg

昨日は広島も暑く、宴会場に着くまでに、汗びっしょり!
遠路はるばる参加してくださった方々には、感謝で一杯です。

本日はホテルでプレゼンの発表。3時間にかけて建設業・建設CALSについて
熱い語らいが出来ると思います。