"8月6日は何の日" で昨日は15件の検索サイトからアクセスがありました。

検索してみると”もぐらくん”が3位に入っていましたね。
クリックしてみると・・・昨年の記事でした(笑)

以前の記事を見ると「こんな記事いつ書いたの?」
と思ってしまうほど以前に書いた記事のことを忘れてしまって
いることが最近はばしばと・・(笑)

人間の記憶ってそんなものなんですね(オイラだけか?)
もう少しで400ほど記事があるわけですが、結構重複していることが
あるかもしれませんね。
でもそれを覚えている読者さんはほとんどいないでしょうね(笑)

では2年前の記事ですが、読んでいない方はどうぞ!


管理者になっている方へ

ほんの少し、管理者での心構えを書きました。

オイラはこれを現場事務所に貼って

くじけそうになったときに読んでいました。

 

 ダメな管理者の十項目

 

 

よろしければダウンロードしてみてください。

見るのが怖い方は・・・・とりあえず開いてみてください。

 

気にいった方は月例目標などと並べて貼って、

部下と一緒に読んでみてください。

 

あなたは何項目当てはまりますか?


それと、記事覚えています?(笑)