本日から仕事初めの方が多いかと思いますが、連休明けの仕事って気分が重いものですよね。
実は、オイラもそのひとり。なんか連休って言っても休んだ気がしません。

ま、ここで愚痴っても仕方がないのですが、正月など大きな連休には企業などのシステムの設定などでコンピューターシステムをメンテナンスを行っている会社にとっては、休みなど無いようです。

オイラも正月の間自分のPCを2台メンテナンスを行ったのですが・・・・・思わぬアクシデントなどで正月3日間がつぶれてしまいました。
本日も本調子ではないのですが、とりあえず急ぎの仕事ができる程度に修復して行っています。

この年度末を乗り切るには、この正月のメンテナンスが大切で、毎年のようにやっています。

おっと、ブログの枠を変えてみたのですが・・・・IE(インターネットエクスプローラー)では、イラストが見えなくなっています。Firefox(ファイヤーフォックス)なら見えるのですけれどね〜。(笑)

でも今年もがんばって仕事をしましょう。