たわいもない記事をひとつ。(いつも記事ばかりだったりして・・・:笑)
今年になって4か月が過ぎたのですが、お年玉付き年賀状の当選番号を確認したのはほんの1か月前。

毎年すぐに確認するのだが、ずるずるとなってしまっていました。

最近はオイラも横着となってしまい、子供にチェックさせましたが、やはり4等のところから番号確認をしています。
しばらくすると
「3等が当たっていたよ」と、当選はがきを見せてくれました。

滅多にあたるものではないので、子供ははしゃいでいました。
そのことをじいちゃんに伝えに行くと「わしも3等が当たっとるんで」と。

おお、1万枚に1枚の確率の3等が2つも。

で、先日その景品が届いたわけなんです。

お年玉年賀状.jpg  お年玉年賀当選番号-.jpg
(息子2号、3号が決めました)

実は4年前には2等が当たり、デジカメをもらいました。

あたりを送ってくれた人に感謝ですね。(笑)