我が家のちょっとしたリサイクル

床が木、そして椅子も木でできている場合、椅子を動かした時に音がしますよね。

そこで我が家では不用になったものをこのように使ってみました。

リサイクル.jpg

もっと近づいてみると

リサイクル2.jpg

小さくなった子どものソックス

子供が成長していくと、きれいそうな服や靴でも不要となってしまい、もったいないと思って使ってみました。

小さな子どものソックス程、良いかも知れませんね。 上のあたりをキュッとヒモなどで縛ってやるとよいかも知れませんね。

《使用上の注意》
見た目が悪いので、応接間・接客部屋で使われる際には家の風格に合わせたソックスをご使用ください!(笑)