仕事は大切だ! 就業時間はきっちり仕事をするべし!

というものの、インターネットがつながっているパソコンを前に仕事をしているとついつい、ブログなどを読みに行ってしまいますよね〜。
そういうあなた、今仕事中ではありませんか?!(笑)

でも目の疲れ?頭の中を柔らかくするためには、ちょっと一休みも必要だと思いますので、ここへはどんどん来てください。(爆)

そこで私の一休みするブログを紹介します。

山田さんち
子育て、生活のお話

きんととの官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。これが県庁公務員』
官公庁内の裏話 (初回から読んでください)

ちくわの穴から星☆を見た
 ゆるキャラで落ち着く

なんだかんだですべてがマンガなのである。(笑)

一息ついてくださいな。