ゴールデンウィーク本場に突入。さてパソコンの前に座っている方は少ないかもしれませんが、この連休の間も”休日記事(遊び記事)”をいくつか書いていく予定です。

さて5月4日に予定しているイベントの準備を昨日も行っていました。地域の有志5人で、ステージを作ってみました。

ステージ1.jpg  ステージ2.jpg

本当はもっと簡単なのを作る予定でしたが・・・・・作っているうちに「こうやった方がええよ〜!」と誰か言い出すと計画がどんどん狂ってこんな形になってしまいました。(笑)

舞台裏もあり出場者の待機場所・登場袖まで出来て、完成したときにみんな一斉に・・・「終わってすぐに崩すのはもったいないね〜」と。

さてさて、当日までまだまだ準備が続きます。