秋が深まってきたな〜と感じる様に、朝夕が寒くなってきました。
でも紅葉はまだですね。 毎年ながら「紅葉っていつ頃からだっけ・・・」と記憶力の悪さが身にしみます。(笑)

さて、今週末は地域の秋のイベントとして「○○ふれあい秋の集い」を小学校の体育館、グランド等を使って行われます。
今回は小学校PTAでPTAの資金調達のため??フリーマーケットをやってみることにしました。
以前オイラは広島市内に住んでいたころは家族でフリマに参加していましたが、これはこれれでとても楽しかったです。
これをみんなでやってみたらどうなるか・・・・ 答えは週末に分かりますが、色々と準備が大変だと思います。

これとは別にオイラ単独でイベントを企画していますが、体育館ではイベント環境が整わなく四苦八苦してます。
週末までにはと。 この報告は来週させてもらいます。