今年もあと1日。  はぁ、また歳をとるかと思うと良し悪し。
でもでも子供たちの「もっと成長したい!!」という気力を見ていますと、年を越していく楽しみが大きいですね。

さてここ数日パソコンをパワーアップさせるために3台の古きパソコンの部品取りをして組み立てていました。
合う部品を抜き取り、なるべく高スペックになるようにして、いざ「スイッチオン!!」。

「ウィ〜〜〜〜ン、 バ〜ン 、キュ〜〜ン」

一瞬、パソコン本体が光って何も動かなくなり緊急停止。
「おお、パソコンが逝ってしまった・・・」 と騒いでいました。(笑)
で、いろいろと所用が忙しくて本日やっと復旧しまして、この記事を書いています。

年末も忙しいと思いながらでも、このブログを書いているおかげで1年に1度ぐらいは 「今年はどんな年だったかな〜」 と、思い出す機会となっています。良いことかな〜。
でオイラのこの1年を振り返り一言で表すとしますと

「早すぎた1年の通過」 てな言葉かな〜。

いろんなこと(仕事・地域行事)をしていても成果を上げているがまだ通過点。
自分の思いを達成できていないのが本当ですが、目標が来年に回されて継続できる喜びでもありますね。(笑)

でもオイラの目標は65歳ごろで達成できる予定。(笑)なのでこれで良いのかなと。(時間がある方は過去の記事を読んでください:笑)

でもこのように思えるのは、仕事をもらっているお客さんや建設ブロガーの会のみなさん、HO_CADを囲む方たち、地域の方に助けられた形となりました。それとここを見ている方があるから記事が書ける。
「人とつながっている嬉しさ」で今年も乗り越えたが本当でしょうね。(感謝)

では時は12/31となりましたので、みなさんよいお年をお迎えください。