この週末は何かと忙しい休日でした。といってもほとんど遊びなんですがね。

金曜日の夜からスタートして、広島で大学の同窓会らしきものが有るということで始めて参加し、教授と今の学校で土木学部がどうなっているかなど聞かせてもらいました。

で広島に一泊。そのままHO_CADinBBQ大会(別名泥落し)に参加してきました。
オイラも昨年から参加させていただいてもらい、自然のなかでのんびりとしてきました。
詳しくはこちらこちらご覧ください。(今回まともに写真を撮っていませんでした。ブロガー失格?)
なにやら『HO_CAD Pao』が来月には大きな変化があるという情報も聞きつけてしまいました。
新しい情報はHO_CAD開発日記に注目していたほうがよさそうですね。

昨日は家の野良仕事と地域での「泥落し」。今年は段取係でしたので、のんびりーお酒を・・・・やっぱ飲んでしまいました。(笑)

さて、今週は来週九州に行く準備をしなければならないのですが・・・・もう少しネタを仕込まないとなりませんな。