昨日は小学校の卒業式でした。
そして息子3号も卒業となり、オイラも小学校の保護者12年を卒業することとなりました。
201203220692-
ここの学校は全校生徒22人。とても小さな学校ですが、県内でも特徴のなる学校作りがされています。
今回の卒業生は4人。全校生徒の割合で行くと標準人数となりますかな。(笑)
こんな小さな学校ですので、先生には生徒一人一人に目をかけてもらえる良さがありますね。
以前のこんな対応(以前の記事) をしてくれる良い先生がこの学校には在職してとても良いところです。

子供の成長とともに親も成長・卒業を繰り返して行くものなんですが、長男は入学ばかりで手探り状態。
末っ子の場合は卒業ばかりなんですよね。
こうやって考えてみると・・・・親は老けてくるばかりですね。(笑)