CALS/EC資格者更新講習会が大阪で有り、友達が講師で大阪に来ることになり、
「大阪酔いの会」ならぬ集まりが有りまして,遠方ながら参加してまいりました。
2012-09-07 08.16.30-
交通費を抑えるため高速バスで。往復で7000円ちょっとですが新たな人との出会いを求めまして
行くことにしました。
バス停まで車で20分。高速バスで4時間。遠いですわ。九州方面なら自分の車を考えるのですが
街中に行くのには交通の便が良いので、車は邪魔になってしまいます。

夕方になり大阪の会社事務所にみんなが集まりだし、必殺名刺交換。今回は建設ブロガーの会が発足して
6年は立ちましたが、当初からのメンバーさんと初めてお会いでき、感激でしたね。
2012-09-07 17.48.16-
先月発売された本の著者、および掲載者がいましたので、急きょサイン会も。
オイラは1次会会場で参加者皆さんのサインをいただき良い記念品が出来上がりました。
523119_404398539628138_1839603184_n

新たな出会いもあり、今回も前向きななはしばかりで、堪能してまいりました。
しかし・・・機嫌良く飲み過ぎてしまい次の日は撃沈でバスに揺られて帰ってきました。(苦笑)