最近ブログのレイアウトを更新してなく、本人としては不本意なのですけど、昨日「これはいかん」と、いうものに気づきましたのでちょいと変更を。

カウンター

右側に無料アクセスカウンターを設置していましたが、今月になってか広告がでかすぎるので、livedoor純正に変えました。
ここのブログを作成したときには、アクセスカウンターは有料だったので、無料の”忍者カウンター”を取り付けていましたが、広告がデカいのと広告が派手になったので交換しました。

(写真はおとなしい目の広告を。派手なパチンコ屋の写真をつけるのは悔しいので:笑)

ブログの作り方ですが、学校関係や企業のパソコンではセキュリティーが強く、広告が入っているページが見れないことが多々あります。なのでここは有料版にして広告を付けないようにしていましたが、カウンターにでかい広告はオイラには許せない。
(カウンターは無料だったので仕方がないのですけどもね)