たわいもないことですが、前回部屋の掃除・片づけをしていましたら懐かしいものが出てきました。

2015-10-05 20.36.37


ホームセンターで売られている”大理石タイル”。

起業したころにはちょっと人より変わったことをしてみようと思って、これを半年間使いましたね。

では使用方法を・・・



2015-10-05 20.39.02

マウスパットにしていました。

夏はひんやりして気持ちよいのですが、冬になると冷たすぎて。冬の始まりに退去させられました。

2015-10-16 07.18.47


ちなみに今はカッターマット。

最近仕事環境は整っているのですが、結局”見栄えより使いやすさ”の道具になりました。


自分の仕事も見栄えより”使ってもらいやすい会社”にしないといけませんね。