今週は予定通り?忙しい日程で行っています。

まさかの呼び出しがありまして、予定を大きく変更し、現場に行くと新たな試練もあり、楽しい?仕事をやっています。(苦笑)


image


本日は測量の業務でしたが、最近どうも測量機の調子が悪い。

端末のタブレットが悪いのか、測量器本体なのか。また無線LAN(WiFi)の中継器が悪いのか原因不明。本日もだましだまし業務を終えたが、結構ひやひやものなのです。


なので日付が替わったこの時間ですが、測量器はWindowsで動いており、時たま修正というかHDD内を整理してやらないといけないのですよね。


とりあえず過去の測量データを削除して、デフラグをかけてやる。


さて、明日はきちんと動いてくれることを祈ろう。