もう今週も終盤になってしまいました。なんか日にちが経つのが早く感じているのはオイラだけでしょうかね?

昨日も現場に行って測量をしておりましたが、業者の人が構造物の型わくをバラしている付近で仕事をしていますと、変わった入れものがありました。


image


ポリタンクですが。取っ手だけを残して切り取って機材を入れるものを使っておられました。

その中には型わくを止めるものや鎖など重量物の小物が入っていました。

たしかに、ポリタンクですので軽いし、衝撃にも強い。そして同じ形ですので格納しておくにも良いでしょうね。

物の使い方に感心してしまいました。


そこで構造物の仕上がり方を見てみますと・・・きれいですね。オイラの経験からいいますときちんと整理整頓ができる会社・人はいい仕事をしていますね。