この週末は息子3号の体育祭があるということで、見にに行っていました。息子2号の学校ではPTAの役員になっていたので、グランド内でひたすら写真を撮っていましたが、ここではのんびりと見るだけなので、親同士で話をしている感じでのんびりとでした。


秋めいてきましたが、この日は天気も良くて、気温も30度に近いぐらい。日が当たるところはとても歩い日でした。


まあ多くは書いても仕方がないので変わった光景のみを。

剣道をやっている息子3号。クラブ対抗リレーならぬものがあり、この格好で走破していました。

image


見ているだけで暑そう・・・・。

image       image

普通はこの手のクラブ対抗リレーは余興・・・的な走りなのですが、ここはガチンコリレー。

袴に面もつけて走っていましたが、これが結構早いんだなー。

すり足しかしない剣道部。週明けはおそらくみんな筋肉痛でしょう。(笑)