だいぶん暖かくなってきましたが、まだ朝晩は氷点下になる日が多いので雨の後は、路面が凍ることがあるのでまだまだ冬という気分ですね。でも車は2月下旬から夏用タイヤにはしていますけど。(笑)


今週末も行事が3つあり、どたばたとする週末でした。

一つ目は息子3号が市から表彰していただけるということで表彰式に出席してきました。


昨年スポーツ・芸術で成績を残した人が表彰していただけることなのですが、息子3号には良い記念になり良かったという気持ちですね。


image


この日はスポーツ栄誉賞の授賞式もあり、阪神の投手「福原 忍」元選手と、中日・オリックスで試合をしていた「田中 大輔」元選手も表彰され光栄でしたね。


息子3号もあと数か月で現役引退なのですが、もう一花咲かせて引退になってくれることを祈るばかりです。


image