表題のように、右側の訪問者のカウンターが100万アクセスになろうとしています。
昔はこの「キリ番」 のご褒美がいろんなところであったと思いますが、近年はあまり聞かないですね。
だからこそ、久々にやってみようかと。(笑)

ということで、1,000,000  を超えて1,000,000に近い時に、訪問者してくださった方にオリジナルタオルを送らせていただきます。

右側の 「もぐらへのメール」で、訪問してくださった時のアクセスカウント番号を教えてください。
1位ならタオルを送らせていただきますし、そうでなかった人にも、結果と何番だったかを報告させていただきます。

久々に、アホなことを計画してみました。(笑)