長~いゴールデンウィークが終わりましたが・・・・疲労の蓄積のみで、休日=休養・・・という公式はありませんでした。(苦笑)

仮に9連休だったとしても6日間は息子3号の剣道関係がありまして、学校のクラブ活動が先生として”ブラック企業”になっているのがよくわかります。


さて、本日から仕事モードになりますが今月も仕事・地域の予定が入りつつあり、、忙しくなりそうですが自分としては新しいことにチャレンジしていますので、何かと悩みながらパソコンを使わないといけないので、とても”時間が無い”月となりそうです。


時間を有効に使って何とか乗り切らないといけませんね。


ということで本日も現場に出ますのでこの辺で・・・。