夜の投稿は”酔っ払いおじじ”のつぶやき。


新聞やテレビ・雑誌と政治の問題点はたくさんあるけど、政治家の個人的・生活面を週刊誌が突っ込んで、みんなの税金の国会の場で説明討論。


外国人が日本に流れ込んできて、税金が投入されているのにそのあたりは週刊誌は大きく書かないんだよね。

そのほか国内での法律がいくつも変えられているのに、数分で国会の討議は終了など。

週刊誌に騒がれて、視聴率が取れるところのみが大きく報道されて国民はよく知らないまま法律が施行されている今日です。


でも昔より本当の情報を手に入れるようにはなったものの、それを聞くのみで何もできないのが現実です。


でも”知らぬが幸せ”ってなところもありますので、長~いものに巻かれて生活するのが良いのかもですね。


さて、オイラは攻めていきますかな。(笑)