今年も半分終わってしまいました〜。 年月の経つのが早く感じるのは生活が充実しているのか・・・歳をとったせいなのかわからないけど。


しかし今年も恐ろしい夏がやってきましたね。先日も高校生の同級生と会って話をした際に、

「昔は学校生活でもあまり暑いと感じなかったよね〜、若かったからかね〜」

という話に

「いや、30年前の気温と今とじゃ違うから。30度を超える日がめったになかったじゃん」

と、オイラと同じように覚えている人もいましたね。


本日も暑くなる予報ですが、本日午前中は国道での測量。そのあと建設会社の社内会議に参入してシステム導入のお話。お偉いさん方にネットワークの話がどれだけ伝えられるかが勝負ですね。(笑)