平成最後となる投稿を。 


1年を超す大晦日。 30年もの年を越す大晦日と呼んでもよいのですかね。

年末に1年を振り返ることはあまりないけれど、30年あった平成を思い起こすととても感慨深いものです。


前回書いたように、社会人になったのは平成2年。まさに土木をやり始めて30年が過ぎたということなんですよね。


ブログを始めて5月で13年がきます。平成の半分近く書いたことになりますが・・・とてもよかった13年でした。 皆さんに読んでもらいオイラが好き勝手な事を書く。(笑) でも仕事をしていくにあたりとても気力になったのは確かです。


令和になってもわけわからない記事を書くかもしれませんがよろしくお願いします。


で、最後にプチ情報。

Excelの和暦   アップデートすれば ” 令和 ” になるようです。

ちなみにオイラのPCはまだなっていません!!

2019/05/07 追記
Excel を開いてみたら和暦が ”令和” になっていました。