昨日梅雨が明けましたが、暑くはなるけど、すっきりとしますね。現場で汗で作業服が濡れていても昼休憩に脱いで車につるしていると、仕事を始めるときには乾いてくれますからね。

昼に作業服を着替えても、濡れたまま持って帰りたくないので、オイラは乾かしておきます。これが梅雨時期にはできないのですが、オイラは「梅雨が明けたな」と感じるひと時です。


タレントさんがテレビで、顔を変えているスマホアプリを使っていましたので、ちょっと試してみました。


FaceApp (無料バージョンで)


image


年寄りバージョン。


いやー、しわの作り具合などなんとも言えないものになりますね。(笑)


image


女性バージョン


どこかの外人さんですね。夢に出てきてきそうで怖いです。(爆笑)


どんどんITが進化してきますね。