2月になり積もりはしないけどやっと雪が降りましたね。オイラは年末からスタッドレスタイヤをはいていましたが、立春とともに夏用タイヤに替えてしまいました。(笑)

「まだ早いよ〜」 と言われるのですが、自宅で自由に交換できるので、雪が降ったら15分あると交換できるので問題ないです。

それより、月に3000kmぐらい走っているので、スタッドレスタイヤが消耗するのが気が気じゃないんですよね。


でも月に3000kmも走っているということは月20日現場に時速50kmで行ったとすると・・60時間。つまり現場に行くときは3時間かかっているということになります。営業じゃないんですからね。あくまで現場までの通勤です。


と、いう仕事環境ですが、またこれがあるところで夜勤で仕事をしてきました。


image image


image image


ホームの修繕工事ですが、新しい柵ができるまで、仮設の柵を取り付けたり笠石の交換など着々と進んでいます。オイラは高さや位置を計測していく役割です。


image


700Nを真正面から見ると異様な形をしているんですね。


さてさて、今週は新しいおもちゃが届くことになっていますしガンバッて仕事をしましょう。