あれよあれよと言っているうちに大晦日となってしまいました。

本日も土木課の大学生が事務所にやってきまして、


「今の土木技術」や

「これからの土木」や

「今後何を狙って仕事をしていくか」と


2時間講習をしまして、今年度の仕事を終えました。(真面目に聞かれいましたよ)


若い技術者さんが育っているのを応援するのはうれしいことです。


ということで年明けまであと3時間ちょっとですが、本年もここに寄ってくださってありがとうございました。


明日の朝は天候が悪いので、いつものように初日のご挨拶ができないかもしれませんが、これから来年に向けて・・・メインPCのフォーマットに入ることとしましょう。(笑)