f4cce461.bmp会社のマークを以前から作ろうと思っていました。

まず、今までもらった名刺をみてデザインを考えたけど思いつくことが

貧困で出てこない。しかしいろんな会社がありどこの会社も会社の名前

らしきデザインにされておりセンスのあるマーク、単純マークとそれぞれ

ですが、よく考えているな〜というのが感想です。

友人から案をもらったが、やっぱり自分で作りたい。

イラストレータで奮闘したが、力尽きてAutoCadで作る。しかしありきたりなため、

3DCADのVectorWorksで作成してみた。

苦労した割に出来上がりはいまいちだが、3時間やっていたら

「もう、こんなんでいいや」になってしまった。 もう少し考えてみます