突然ですがオイラの携帯電話を換えました

以前はP506を使用していましたがこのたびはN902を手に

入れました。なんでこんなことことを急に書いたか?

実はうれしいだけである。確かに新しい携帯はうれしいもので

すが、今までの携帯は1年と半年使っていたもののオイラが

仕事をしている場所では、突然圏外になり、5分くらいして

やっとつながるようになっていたのです。

それが途切れずにつながっているのがうれしいだけです。(単純です)まりもっこり

 

 

 

 

 

ここで皆さんは田舎に住んでてアンテナが無いのでは?と感じるでしょうが

でも目の前にアンテナが建っているものの電波が途切れていました。

(電話本体が悪かったのか?)

本日の新聞に載っていましたが、FOMAの方がエリアが広がり、品質が向上

したとのことでした。(広島県で1.5倍に増加だそうです)

終わりになりましたがオイラの電波環境を話しますと、

ドコモは見える位置にアンテナがあるのでつながります。(でも4年前からです)

ソフトバンクは外に出ていればつながり家の中では圏外です。

auは山に上がればつながります。

と云うことで会社を選ぶ事など出来ない環境です。

しかし今は携帯電話が無いと仕事が出来ない環境であり、切れずに話が出来る

ことがもっともうれしい。(勝手なことばかり書きました)