以前ブログ仲間の方からいただいたジンギスカンたれを食べました。

もう何度か焼き肉には使用してみましたが、畑を作っているオイラの
家では、野菜が途切れることはありません。
(オイラはほとんど作っていませんが・・・・)
で、ちょっと変わった味付けを!で、ジンギスカンたれを野菜炒めに
使用してみました。

ジンギスカンたれ





オイラが買わないだけか、こちらでは無い味のたれです。
オイラが作る野菜炒めは、にんにくしょうゆ(自家製)とかおたふくの
お好みソース・焼肉のたれ(自家製)を使用していますが
ジンギスカンたれは、酸味がちょっと利き、スッキリ味と成りました。

一人生活が多かったせいか、チャレンジ料理がたまにあります。
(かみさんは一歩引いて、食べてくれないこともあります)