みなさん、人生をゲームにする勇気がありますか?

タカラトミーからこんな人生ゲームの注文が始まるそうです。

人生ゲーム.jpg

私の人生ゲーム

世界に一つのオリジナル人生ゲームです。
お値段は 36,750円(税込み)で、納期は45日ぐらい。
4月上旬から受付だそうです。

結婚を記念して作られる方もいるかもしれませんね。
でもお互いの裏話をマス目に書かなければならないので

「○○○ちゃんにフラレ仕事を失敗する」や
「スキーで怪我をし、病院に運ばれ彼女が出来る」

なんて、相手に知られては困るようなことを書かないとおもしろく無いですよね。

あっ、これはあくまでも参考で書いたことでして、決してオイラのことではありません(^^;)

けれど似たようなものは学生時代に自分たちで作っていたことがあります。
3日かけても上がれない人生ゲーム。
もはや人生にはなっていませんでしたが(笑)