お仕事の合間に・・・いや、今週はお仕事より忙しい一週間でした。

市内のPTA連合会で研修大会を行うことになったのですが、その
担当者になってしまっているからです。

本日がそのイベントが行われる日なので、これから出かけるのですが
成功しなければいけませんね。

詳しくはこのイベントが終わって報告しますが、何事も経験と思って
打ち込んでいましたが、準備物が多く裏方は大変でしたね。

オイラが準備したものは
 進行表作成 
 パンフレットの作成
 A1ポスターの修正・印刷
 舞台横断幕+舞台垂れ幕の作成・印刷
 案内表示作成
 プレゼン用パソコン準備
 プレゼン用プロジェクター準備

知らないうちに結構なものを段取りをしていました(笑)

本日はステージの裏方=ステージ機材係り=出演者誘導係

どんなイベントになったかはここに書かせていただきます。
  (ネタが出来た:笑)