島根・鳥取でのセミナーが続いています。

昨日は初日で朝9時から夕方4時半まで行われたセミナーでしたが、オイラは
午前中の一部を承りました。
今回のお話は、
『建設現場で使えるITテクニック』と題して、中味は別物。(笑)

本当にいいのかな〜と思いつつも、突き進めてしまいました。(笑)

ブログに詳細のことを書き、写真も掲載したいものの・・・ホテルはネット環境に
有らず。
携帯電話から接続をして何とか投稿をしました。

オイラも近代人になったな〜と思った2日間です。
(ネット環境が欲しいよ〜)
一昨日の夜は、島根のお方たちに「おもてなし?(笑)」を受けて、約一名島根の
攻防が出来ず、落ちてしまいましたが。(笑)

本日は鳥取セミナーとなりますが、その場限りのシナリオ。何が飛び出すか・・・(笑)