先日大きな荷物が一つ届きました。 

?????

裏を見ますと・・・北海道の温泉マンさんから。  あ!

この柔らかさは今年の正月に温泉マンさんが予告していたものかな〜と置けてみますと、

温泉マンタオル1.jpg  温泉マンバスタオル1.jpg

温泉マンタオル  と 温泉マンバスタオルではありませんか。

では、開いてみますと

温泉マンタオル2.jpg 温泉マンタオル

温泉マンバスタオル2.jpg 温泉マンバスタオル

大きさを見てもらう為に息子3号に持たせてみました。
3号は大の温泉マンファンでして、これを見るなりに
「このバスタオルは僕の!」 独り占め宣言をしていました。(笑)

そしてさっそく使うこととなり
バスタオル.jpg

腰に巻くと・・・・・  まるで温泉マンの相撲まわしに早変わり〜! (笑)

温泉マンさん、本当にありがとうございました。