ありがたいことに、このブログはここ数日で200,000人の訪問者に達することになります。

右に付いているこのカウンタ―は、訪問された人は1日1回しかカウントされない(ユニークユーザー解析)ようになっていますので、毎日何人の方が寄っていただいているかとなります。

前回100,000人アクセスを切り番としていましたので、今回も切り番商品を出したいと思います!

前回は確か・・・・ぴったりの切り番応募がなかったので近似で応募してくれたderappeさんが当選されました。
景品は広島宮島のしゃもじと・・・・なんだったっけ??(笑) 確か家にあるものを詰め込んだ気が・・・(笑)

では今回は、もぐらくんタオルと・・・・・家にあるものを詰め込んで景品としましょう。

切り番を踏まれた方、または近似と思われる方は、右の「もぐらへのメール」でお知らせください。

最初にも書きましたが、一人1日1カウントしかしませんので、狙って当てることは難しいでしょうね。(笑)