お仕事場にもBGMを・・・と密かに思われている方。
特に残業や休日出勤して、ちょっとリラックスした気分で仕事をするときにはほしい物ですよね。

インターネットが付いている事務所ではこのようなホームページがありますよ。

yahoo!ミュージック サウンドステーション

サウンドステーション 2.jpg   サウンドステーション 1.jpg

無料で音楽が聴けます。
(長時間聞くにはyahooにログインしておかないといけません)
1981年頃までのベストを年代毎に選べたりもできますので、幅広い層の御方に楽しんでいけるのでは。

サウンドステーション 3.jpg

「おとうさん”AKB48”て知ってる!」と子供に聞かれても、答えれるようにここで試聴して話題に付いていきましょう。(笑)
ちなみのフルコーラスで聞けます。それと曲によっては歌詞もみれますので・・・・(みていたら仕事になりませんよ:笑)


状況に合わせてですが、ヘッドホンを付けて個人毎リラックスした環境を作るのも、仕事をはかどらせる方法ではないでしょうか。

職場の環境改善。 おっ、創意工夫ですね(笑)