最近ブログの更新が遅いのですが、「あっ、あの事をネタに書きたいな〜」と思いながら日にちだけ過ぎていく。
この2カ月です。(忙しかったな〜)

でもふっと考えてみるとこのブログページですが”お知り合いブログ”の更新をしていませんでした。(ここにリンクを付けていたいてる人。失礼しました。)
久々なのですが、ブログを書かれている人へのリンクを更新しました。

お知り合いブログ

でもまだリンクしきれていない人もいますが、ひそかに私の楽しみのブログとして公表していません。(笑)

u.yanさんのHP ”若手土木技術者のページ”が、URLが変更になりました。
便利なホームページがそろっていますので一度ご覧ください。