忙しい・・・と言いますかパソコンの前にする時間の少ない1週間でした。
気付けばもう7月の中旬になる。
おお、学校はあと10日すれば夏休みと。忙しくなっているはずだ。
昨日は姪っこの結婚式で神戸に行っていたんですが、会社の同僚の結婚式が
嵐だった10年前とは一味違った結婚式になっている雰囲気でした。
でも御祝の会はやはりいいものですね。前向きなことばかりで。

さて、仕事をそこそこにしながら遊んでいるような感じと日々が続いていますが
今週末からも遠征となり・・・・ 「仕事をしろよな!!」とかみさんに怒られそう。

そう、神戸には車で行ったのですが、都会は車では走りにくいものですね。特に知らない道なので。
もちろんカーナビは付いていますが、カーナビと道案内看板の両方を見ていると、曲がるタイミングが
くるってしまい、昨日は2回も間違ってしまいしました。
田舎の高速道路は分岐は数Km離れていますので間違うことが無いのですが、都会は100mぐらいで
で分岐があるところもあり、1つ早く曲がったりしてしまいました。
それと長いトンネルに入ったり、立体駐車場に入れるとGPSが狂ってとんでもない案内を始める。
「このバカたれが!!」
とカーナビをどつき回すことも。(先週の九州でも狭い道を案内され叫んだりも)
カーナビは便利ですが、”野生の感”が弱くなるのはちょっとさびしいかな。(笑)