長いお盆・・・というより、ひたすら地域・学校行事で終わったお盆でした。


8/11から学校行事で始まり本日も昼過ぎまで、灯篭祭りの片付けをやっていまして、体がボロボロとなっていまして、明日からの仕事をどのようにこなしていくか不安です。(苦笑)


とりあえず昨日の『吉舎ふれあい祭り』の1枚を。

image


今年は30周年記念ということで、数週間前からこの祭りの準備などの撮影を頼まれていまして、歩き回っていました。

15時間の微速度撮影やドローンでの撮影など、カメラ5台を持ち出しての撮影になりました。

この微速度撮影を整理したデータは、2つのテレビ局に行く予定です。

(交渉がへたくそで売ることが出来なかった・・・)


ということで、明日からは炎天下での測量業務が続きますので、老体に鞭を打って働くことにしましょう。