今年もダラダラの書き込みになりますがよろしくお願いします。(新年早々怠け宣言)


image


先ほどまで町内の山に登って初日を拝んできました。

今年は200人近くの方が登ってこられていましてとても賑やかでした。


昨年からここの山の守る役員になりまして、暗い間から登山道にライトを設置したりとブログを書いていても眠いです。(苦笑)

だんだんと明るくなって、雲がとても多かったのですけど雲の切れ間から太陽が昇ってきてとてもきれいでした。


年初めの運試し。

おしるこの振る舞いが有りまして、缶の裏に番号がついているのですけど、あたりが出まして、1000円の食事券が当たりました。


image


しかし・・・幸運を早くから使い切らないようにしないとね。(笑)