お正月が過ぎ去っていきました〜。

お正月は「これとこれを・・・」と考えていたのですが、一番時間かかるお仕事が出来なくて・・・失敗でした。「仕事してたんかい!」と突っ込まれますが、元日よりやっています。


家族もいつものことなので気にしていないですね。

でも長男の嫁からは、「おとうさん、お仕事していてつらくはないのですか?」

と、声をかけてくれたのですけど、点群処理や新しい図面を作っていてもあまりストレスではないのですよね。それより、”今日は何しよう?”と時間を持て余すほうが何かとストレスを感じてしまうのですよね。


ま、図面などをお正月からしていたので、4,5日は工作と電気の実験ばかりやっていました。(笑) この実験の成果はまたここで記事にします。


さて本日からは現場に出て図面を作成するお仕事をして週末に入りますが、この週末は消防団や地域行事。1月はもたもたしているとあっという間に過ぎ去ってしまいますから、予定をしっかりと組んで行動しないといけませんね。